前回動画をリメイクしました1440p: https://youtu.be/clZF-gzrLLQ しきかんさまさん、通りすがりさん、仮面ライダーアズレンズさん 広告有難うございます!<お借りしたもの>※順不同、敬称略【モデル】SPS式アズールレーン高雄・愛宕 (td31569、td31568、td50762、td39874) 【モーション】原曲: REOL - 宵々古今 ( sm29650324 ) 振付: 舞衣子 ( sm32414392 )モーション: ureshiiiiii (youtu.be/boTUorsiLSQ) カメラ: ぎょぎょ ( sm34339505 ) 【音源】REOL - 宵々古今 ( sm29650324 ) 【ステージ】和風回廊:ゆづき(@yuduki123)/番傘と明かり:にくきゅー(im6648144) 【アクセサリー】扇子:零戦P、づなうじ( sm33761929 )/屏風:シトロン(im4779645)/落ち葉:Akinon(im7609114)/刀:hakuneru(td32054)※屏風絵:尾形光琳(風神雷神図屏風) 【エフェクト】ビームマンP、ミーフォ茜、P.I.P、そぼろ、針金P、おたもん、ikeno、Elle/データP、tktk、ラテ、lessMotionBlur3/PAToon2.96/PostRimLightToon_V05/玉ボケDOF/A-screen/AutoLuminous4/CheapLens/Croquis改v2/Diffusion7/HgSAO/HgSSAO/Water_v5/WorkingFloor2/ikLensGhost/o_SelfOverlay/もみじパーティクル【ツール】MikuMikuDance/Aviutl/ut video codec/x264guiEx or NVEnc