【マリオ64】大好きな箱庭マリオの原点なワケだが、じつは【初見実況】part20

【マリオ64】大好きな箱庭マリオの原点なワケだが、じつは【初見実況】part20

★ホラーハウスにリベンジだ。ホラー系の曲って、音数が少ないほうが怖いよね。例えば「世にも奇妙な物語」も、曲の冒頭はかなり不気味だけど、楽器や音符の数が増えたとたんに、せっかくの不気味さが失われてる気がする。※毎日投稿していくぞぃ。土日は2本。※自由にいつでも収録できるわけではないので、時間があるときに撮り溜めしています。なので、コメントで役に立つアドバイス等いただいても反映することができません。すみません。ですが、いただいたコメントは必ずみます!!モチベーション上がります、ありがとう!!!【part19】→ sm34528226  【part21】→ sm34532306 【マリオ64リスト】→ mylist/64346800  【part1リスト】→ mylist/62851459 ★キタローのTwitter → https://twitter.com/kitarO_Ov ※リンクになっていない場合はお手数ですが、Twitter上にて【@KitarO_Ov】と検索お願いします。ぜひフォローしてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34530696