【スマブラSP】俺はリヒター・ベルモンド、ヴァンパイアハンターだ。 Part4

【スマブラSP】俺はリヒター・ベルモンド、ヴァンパイアハンターだ。 Part4

ブルードさんカッコよかった・・・。リヒターはイイぞ。 sm34462995 <前 次> sm34987231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34531908