皆様ご機嫌麗しゅう、れぐるすです。 本日は、前回廃坑から回収した資源を使って村人増殖機を 作成します。 これで人口爆発だ!(゚∀゚)今回は忘れ物の多い回だったなぁ・・・(´・ω・`)※お借りしたスキン→user/illust/32716590※使用したBGM→魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/ sm34497524 ←前回 次回→ sm34568562 マイクラ動画一覧→ mylist/60204472 CSO&CSO2投稿動画一覧→ mylist/60283987 ラグナロクバトルオフライン投稿動画一覧→ mylist/60572559 追記:spl 様、RinMea 様、動画広告ありがとうございました! 動画100再生超えありがとうございました!