後で知りましたが、レベッカは敵が単体しかいない時は脚撃ってダウン体術狙った方が効率良いみたいです。よく考えればクリティカルも無くせるし、今まで何で気づかなかったんやろ・・・誰かお犬様に首輪とリード付けて躾けて下さい。死角から飛び込んでくるくぱぁ犬犯すどほんま。最近、操作タイプをBに変えたら右ステで照準合わせるのムズ過ぎて泣いた(この動画の時点ではAです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34532362