【Shadowverse】久しぶりにやったけどやっぱイージスってクソだわ

【Shadowverse】久しぶりにやったけどやっぱイージスってクソだわ

バハ「がおー」お前のフォロワー全滅な。あ、イージス君は無敵なんで^^なんでこのカードナーフされなかったんだろうな。未だにわからん。久しぶりのプレイでプレミや黄金都市積んでるの忘れてのプレイが多いですがご理解ください。シャドバ関係マイリス→ mylist/58531387

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34532429