私、ブラック企業で今日から働きます!!【ワーク×ワーク実況】part1

私、ブラック企業で今日から働きます!!【ワーク×ワーク実況】part1

初めまして皆様、クロバンクと申します。私今日からブラック企業にバイトすることにしました! !よろしくお願いいたしまする。【youtubeにも投稿しとります】 https://www.youtube.com/channel/UCxpj8rBUtOZRL1GOduwk2Gg?view_as=subscribe 【Twitterもやっとります】 https://twitter.com/kurobank2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34532434