かいしんのいちげき! 歌ってみた。【ゆうひ】

かいしんのいちげき! 歌ってみた。【ゆうひ】

どうも ゆうひです今回は天月-あまつき-様のかいしんのいちげき!を歌わせていただきました。以前のものが微妙だったので上げ直してみました。好きの気持ちは止まらないのです。最後まで聴いていただけたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)Twitter→ https://twitter.com/chocolat_yuhi 本家様(天月-あまつき-様)→ sm33546188 前作→テレカクシ思春期 sm34527428

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34533131