セロハンです(。・ω・。)♪今回からPSPのゲームである『死神と少女』という乙女ゲームをプレイしていきます( ´ ▽ ` )ノ最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*´ω`*)今回の感想<セロハンは彼の作品の終わり方が好きだな~(*´ω`*) sm34490224 ←前 次→ sm34563290 マイリスト mylist/62441950 同時うp中の『キングダムハーツ 3D HD 』もどうぞ! → sm30924835 その他の実況Part1集→ mylist/58007053 感想や要望はこちらからお願いします!【[email protected]】←メール 【 https://twitter.com/shin_serohan 】←Twitter 2018/01/26 収録 co3530734←ここでたまにゲームします(*'∀'人)