ドロシィに初めて乗ったので初投稿です。S2の時の立ち回りが分からなさすぎるので今後動画見て勉強します。この辺にぃ、WS吐き忘れるルビーいるらしいっすよ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34533625