【ドロシィCR12】ドロシィと一緒に反省会 その26

【ドロシィCR12】ドロシィと一緒に反省会 その26

ドロシィに初めて乗ったので初投稿です。S2の時の立ち回りが分からなさすぎるので今後動画見て勉強します。この辺にぃ、WS吐き忘れるルビーいるらしいっすよ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34533625