【第04回】えっ?すいバン【ラジオリスナーフェス、出ます!】

【第04回】えっ?すいバン【ラジオリスナーフェス、出ます!】

●「えっ?すいません。バンドでしたよね」この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)●ゲスト ジミニーさん●放送リスト  mylist/53841796 ●メールアドレス [email protected]●メールフォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/ ●今回は、むーちょがyoutubeとツイキャスでやっているラジオ「愛されラジオ」からジミニーちゃんがやってきました!そして、ジミニーちゃんが主催するフェス「ラジオリスナーフェス」に、僕たちすいバンメンバーが出演することになりました!さぁて、なにやればいいんだぁー⁉●ラジオリスナーフェス→2019年3月3日12時~、阿佐ヶ谷家劇場にて。チケット代金2000円。(チケット予約フォーム→ https://www.quartet-online.net/ticket/lisfes ) その他詳細は愛されラジオのツイッターアカウント(@aisareradio)でご確認ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34534064