カット特盛。CPU戦って見どころ少なくて、全キャラ倒す必要があるのか疑問に思えてきた・・・ウーン※1080p対応\(ず・ω・だ)/ さん (Part01と02)ツナユク さん (Part02)宣伝・広告ありがとうございます。ガンバルゾ!ご意見ご要望はこちらへ→[email protected]≪Part1マイリス→ mylist/50308662 ≫≪前回→ sm34504064 次回→マダ 本作マイリスト→ mylist/64196018 ≫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34534087