まさかの新キャラがスカサハでした私はてっきりネロとブーディカあたりが実装かなーと考えてたんですが・・・しかし、皆様新キャラ実装ともあり、こぞっと使って投稿してますねーならば、私も乗るしかねぇ!!今回は引けたしね!!というわけでちょろっと使ってみた感想足がとにかく速いアーツとクイックの伸びもいいのでアタランテとかいいカモかもしれないバスターはモーションが長いので外した時がちょっと怖いですねぇなのでアーツクイックをメインで使っていくのかいい感じかと?スキルについては・・・スキル3の使い道が正直わからねぇ・・・神性はともかく死霊特攻って使い道が・・・GWじゃなければまだ使い道あるかもだけど、結局10秒ですからねぇ・・・そして宝具範囲は普通の単体宝具と同じわたしゃてっきりヴラドさんと同じタイプと思ってましたよでもまぁ足早いし狙える機会は結構あるのかもしれないマイリス【GW】 mylist/64047855 ゴールデンは結局引けませんでしたorz