前回投稿から時間が空いてしまい申し訳ありません。エースコンバット7をやっておりました。VRモードは本当にすごいです。他のVRゲーとは一線違うレベル。VR用のステージ数は少ないので、DLCなどで今後増えるのを期待したいですね。この動画には以下の内容が含まれます。視聴の際にはご注意ください。・初心者プレイ、ガバムーブ、奇行・低難易度によるプレイ(基本はハードでプレイ。突破が困難と判断した場合には下げます。)・動画編集産声勢による稚拙編集part1→ sm33907031 次→まだマイリスト→ mylist/63442896 ©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER