さっざぇさん、akiさん、とさいさんにジャンピング土下座。2試合目に関しては誹謗中傷案件だと感じる人もいるかもしれませんが、個人的に動画でネタにする上ではグッジョブな面白展開だと思ったので主催にも対戦相手さんにも文句はありません。こういうハプニングもまた一興。ただ、「こんなん動画にするなよ」という僕への文句コメントは全然OKです。反省はしてないけどね! 今回から動画サイズ大きくなってます。自分の動画が皆と比べて小さいのを最近ようやく気づきました(笑)前回→ sm34412036 次回→ sm34613222 シリーズ→ mylist/63372820 Twitter:KISAKU1989