ドラマツルギー 歌ってみた 【Ota】

ドラマツルギー 歌ってみた 【Ota】

はじめまして。Otaと言います。Eveさんのドラマツルギーを歌ってみました。初めて宅録でMix依頼して歌ってみました。下手ですが温かい目で聞いていただけると嬉しいです。本家様  sm32076378 Mix siru様Twitter   https://twitter.com/otasong

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34534935