【月面戦記#1】死に方としちゃあ悪くない【ポケモン】

【月面戦記#1】死に方としちゃあ悪くない【ポケモン】

因みに僕は野菜は大っ嫌いなのでほぼ食べません白兎蛟っていいまーす四露死苦お願いしまーすTwitterはこちら→ https://twitter.com/whiterabbit606 再生リスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLPriR431pzLXEKb8VniNnE-xIxQQ5vC62 音源→ http://dova-s.jp/     https://dova-s.jp/_contents/author/profile055.html    爆発→冷水ぬるめちゃん      @nurunuru_nurume

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34535832