「ねぇゆかりー、今作の調子どう?」「んー・・・難しいな、雪崩で勝ち筋が作り辛い」「自衛強い機体多いもんねぇ・・・」「キマリスとかの高ランクを相手にするのが鬼門だな」「後衛だとレジェンドが鉄壁だしねぇ・・・」(なんの話をしとるんやろか・・・)初めまして、お久しぶりです!出張続きで録画出来ず動画作れなかったのですが、エクバ2なら直撮りでけるって事で撮ってみました!今作もストライクとフリーダムで頑張れたらいいなって思いますっ相変わらず、茶番要素ありますが楽しんで見て頂けたらいいなぁって イーゲルシュテルン返しやがれぇ!!!それか実用性のある武装くれぇ!!!1080Pの解像度で投稿してます。 HTMLプレイヤーの右下の歯車から設定変更出来ますっ今回も茶番があります、飛ばしたい方は↓こちらからどうぞ#2:24 ※相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください前 sm33211884 (フルブ) mylist/58958354 次 sm34609596