動画視聴有難うございます。固定動画です。ガンダムファイト国際条約第3条。優勝への夢を持っていれば、何度でも立ち上がり、決勝リーグへ進む事ができる! リタマはされるより、する方がもっと楽しい!コンボ選択がひどい。。。上手ければもっと早く勝てたと思う。アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。part019 sm34535222 part021 sm34573454
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34536813