メラド一日目がやばかったのでアンデッド・ダンスロックを踊ってみた

メラド一日目がやばかったのでアンデッド・ダンスロックを踊ってみた

半年ぶりの投稿!お久しぶりです!アンデッドダンスロック現地で聴けたのですが....歌唱力、演出、照明、ダンス....全部めちゃくちゃやばかった!!!!やばい空間にいたことしか覚えてない...。早くディレイで記憶を取り戻さないと...。 マイリスト→ mylist/61474472 Twitter→ @bamukero_P

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34537235