こんにちは。Kinoshaki-YURIです。フォートナイトに少し課金して、スキンを変更しました。ゆっくりキャラのマイアバター(?)は、きつねさんの「きよてる」をお借りしました。今回は、アイスデビルというモンスターを倒していきます。ライバルなど眼中にありません←ゆるりとお楽しみください。(次回は気分次第でお出しします^^)第一回はこちら: https://www.nicovideo.jp/watch/sm34289406 使用した音素材:Music is VFR( http://musicisvfr.com/ )Twitterアカウントはこちら→ https://twitter.com/kinoshaki_yuri