【MIDI】チョコレイト・ディスコを耳コピしてみた

【MIDI】チョコレイト・ディスコを耳コピしてみた

Perfumeのチョコレイト・ディスコを耳コピしてチョコレイト・ジャスコにしてみました。このダジャレが言いたいが為だけに1曲まるごと作りました(・ω<)...と言いつつもジャスコ化にあたってはサックスを採用するぐらいしかやっていないので雰囲気はあんまり出なかったです。音作りも含めていろいろ横着していますが、そこそこ聴けると思いますので是非お聞きくださいませ(音小さいのでアンプででかくしてください)。制作時間→11時間シーケンサ→お手製Domino音源→SC-8850動画→SC-8850の液晶パネル店内案内図→ mylist/7316217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3453866