普通に大丈夫だな、と思って撃ちました。相手はどう思ったかは知りません<前回動画ご広告者様のご紹介>那の字様、たぬ吉2000様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!たぬ吉2000様様、熱すぎて燃え尽きました。戦友コードまともに打てないくらい消耗しましたからね飛熊様、あの試合が一番頭使いましたので・・・ホント巡り合えてよかったです<前回動画のコメ返し>・うぽつ うぽつです⇒うぽつ、ありです!・騎馬は速さこそ最大の武器⇒ほんと、それありますね。寧ろ青以外いらんかったりします(ォィ)・お前は今までに使った縁の数を覚えているか?⇒稼働初期からなら・・・一万は軽く突破してますね(--;)・空中で衝突しそう⇒空中で攻防戦を繰り広げ、すれ違って着地・・・男の子なら一度はやってみたいシチュですよね・迎撃無しか…お互いレベルの高い騎馬操作の戦いだったんやな…ん?あれ?⇒相手に槍はいない・・・つまり迎撃できていない私のスキルが・・・あれ?以上!コメントありがとうございました!! (注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm34538684 >今> sm34539048 (新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018