【EXVS2】 フルアーマーガンダム視点 【シャフ】

【EXVS2】 フルアーマーガンダム視点 【シャフ】

久しぶりにエクバ2やってきました。ライトニングとその他諸々の修正楽しみです前回の修正から初めて現環境で対戦したんですが、レジェンドとヴィダールが非常にめんどくさいのは相変わらずでした。自分はパッド勢なのですが、ゲーセンに置いてあるパッドに慣れずよく誤爆してしまいます。フルブで使っているパッドより気持ち一拍置いて入力しないと、他の格闘に化けてしまうのが難点ですね。そういうわけで今回もガバガバなところはご容赦ください。前→ sm34325555 次→ sm34565341 マイリスト→ mylist/65178788 Twitter→@iitokododoria3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34539499