【実況】おれ達、ここから出たいです【クローズド・ナイトメア】#8

【実況】おれ達、ここから出たいです【クローズド・ナイトメア】#8

すりーまんせる。※サムネでは#9と書いておりますが、正しくは#8です。 申し訳ございません。Twitter始めました。よければ⇒ https://twitter.com/eiJak_ クローズド・ナイトメアマイリスト→ mylist/63412898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34539703