さみいぜ、でも今生きている気がする!!上司:なぜか任天堂switchを2台保有している 核にも一度に国が持てる保有数は決まっているのに 2発も打てるのだ・・・恐ろしい部下:任天堂switch買ったぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34539872