あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!!!雑談も交えて、久しぶりにトワイライトプリンセスのある部分を撮り直しました。※追記コメント拝見しました。少しタイトルがややこしい表現で、すいません。実況しているのはWii版となります。 皆さまを混乱させぬようタイトルを変更しました。【PART-1】→ sm30457668 【PART-Final】→ sm33099613 【前作 風のタクト】→ mylist/39716326 【今までの実況シリーズ マイリスト】→ mylist/36751219 【コミュニティ】→co2029103【メール/お問い合わせ】[email protected]【Twitter】 https://twitter.com/syotachihey