今回はメイプルツリーハウスです。このコースはシビアな場所が多くTAは疲れますね。これは見ての通り、確実に26秒台はいけます。3週目では壁にあたってしまった事より、その次のコーナーで少しアウトに膨らんでしまったのがいけなかったです。ベストラップは48:859です。こっちも気が向いたらまた挑戦してみようと思いますが、とりあえずこんなところで。このコースで神的な走り出来る人のゴースト見てみたいですほんと。今回も少し解説入れてみようと思います。後、基本的に自分が好きなコースでTAしてますのでここやって~って言うリクに応えられないかと思います。追記:うp主の都合により、少しの間動画うpが(ってかマリカ自体)出来ないかもです。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。