意識高い系「うるさいですね……」

意識高い系「うるさいですね……」

意識の高いワイ「ウオーッ…でも、そんな考え方じゃこれからの時代は生き残っていけない ヴァレンティノ! 触覚の幸福おててに出すぞ!」ドピュドピュドピューッ!元ネタ( sm34227122 )ホモ向け( mylist/54677208 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34542448