まぁ、万全で攻めあがられたり、始動で遅れたら勝てないのでだいたいこんな攻め方です最後の烈女相手の焦りでしょうけど、俺が万全でも何とかなったかなぁあと穿突達人まで落ちました・・・使ってる人いたんだなぁって少し良かったなぁと思ってますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34542590