『ぬしがかれだ、じ21やんこ』結局これ(↑)ってどういう意味に受け取ればいいのでしょうねぇ…。 皆さんの考察をお聞きしたいです。録音が下手なのか、時折声が聞き取れない時があります。ご了承ください。あと、テキストの音読がヘタクソで申し訳ないです。これは不治の病です。あと、エンコーダーの設定がウ〇コなのか、結局13時間くらいかかりました(泣)。少しググってから、設定を変えてみることにしてみます。※ネタバレはなるべく無しで。でも助言は歓迎。 ◆コントローラ係 →嫁(雪国出身。スキーは人並みに滑れる。ボケは滑り知らず。)◆ツッコミ&解説係&編集&うp主→夫(関西出身。スキーは高校のスキー学習以来やったことない。スキーは滑れないが、ボケは滑りっぱなし。)前(#1)→ sm34421645 次(#3)→ sm34632050 今回のまいりす → mylist/64244937 前作(アンジェリークトロワ)→ sm31995002 その他の動画→ mylist/60000163 コミュニティも一応あります。→co3697000