テスラは夢の中/歌ってみた 【しーたけ】

テスラは夢の中/歌ってみた 【しーたけ】

コンパスのキャラクター「ニコラ テスラ」のテーマソング歌ってみました。まぁ、キャラソンみたいな感じですねw本家様→ https://youtu.be/7EJV3mIqHK8 ツイキャス→ https://twitcasting.tv/ssshi_take/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34544807