こんばんは。イズミです反省動画です。へたくそにもほどがあるじゃろうて ・v・・・・僕は毎回防衛戦になったときに急に中身が銅ペンくらいになるっていう自覚はあるんです。反省します指示厨のくせにやりたいことを一貫してないってのは昔からずっとあったので、いい加減に直します振り回される味方が本当に申し訳ないです。この試合自分でどう立ち回るべきだったのか、何度見ても自分じゃあんまりわかりませんでした。ただただ味方に背負ってもらったのに盤面荒らして終わったみたいになっちゃったので、盤面パズル得意な方ご教授ください・・・練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。 悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします ※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011