年末年始とバタバタとしていたらいつの間にか一月終わりとか・・・・イベントは一杯なのに何も出来てない(笑)袖をヒラヒラさせたかっただけ♪★今回の注意点★お着替えモデルを使用しています歌ってみた音源を使用していますモーションは専用に作られたモーションとは違うものを使用しています(勝手に合いそうかも?とつけたものです)相変わらず自分が作りたいものに忠実です♪少しでも無理だと思ったらそっとブラウザバックをお願いします<(_ _)>1/31追記 yuri様、a_ya様✕52/2追記 RX-7様たくさんの広告宣伝ありがとうございます♪