【FULL版】アイツの不幸せは【我々だMAD】

【FULL版】アイツの不幸せは【我々だMAD】

※この動画は実況者の容姿を捏造した二次創作動画です。内容はこの世に存在する全てのものと無関係です。何か問題がありましたら削除いたします。タイトルは歌詞から。お借りした音源・曲名は動画内にて。前回投稿・削除したものの音源差し替え版+α…というかfullです。素敵な音源様を見つけたので再投稿を決める⇒せっかくなら何かおまけを付けたい⇒fullが完成。←イマココ!...あれ?(下手の横好きが作ったものなので相も変わらず絵柄が安定してないですすみません。あえて何か言うなら、画力が足りない人間には教授の表情が難しすぎました。反省。)色々考えることがありましたが、楽しんで作りました。どうか楽しんで頂ければ幸いです。つくったものリスト→ mylist/64257670 (追記:沢山の閲覧とかコメとかマイリスとか宣伝があってとても嬉しいです。本当にありがとうございます。でも同時に戦々恐々としています…これは一体何事…?;)一週間遅れてるし再投稿だし全く祝う内容ではないですが、青先生お誕生日おめでとうございます。私がd!を知ったきっかけも、動画を作るほどに好きになった理由も全て貴方です。これからも応援してます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34548966