【ピアノ】「僕らまだアンダーグラウンド」を弾いてみた(高校生)

【ピアノ】「僕らまだアンダーグラウンド」を弾いてみた(高校生)

どもどもふぉるるです(*´▽`)ノノ今回はEveさんの新曲「僕らまだアンダーグラウンド」を弾かせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪カメラアングルの関係上、腕まくりで半袖みたいになってますがお気になさらず(笑)チャンネル登録お願いしますm(*_ _)m https://m.youtube.com/channel/UCj7c8Pn15zA1M-MfMVPLgmQ ふぉるるのTwitter https://twitter.com/forurun_2525 ニコニコ動画マイリスト http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/64263572

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34549064