初音ミク4人でにちじょー談話!【4】 - VM-1グランプリ2018を振り返ろう

初音ミク4人でにちじょー談話!【4】 - VM-1グランプリ2018を振り返ろう

反省会のハズがさり気なくセルフ罵倒会になっているんですがそれは…逆奇跡やっちゃったもんしょーがない。【3】→ sm34350494  【4.5】→ sm35851203  【5】→あとがき…ar1726553投稿情報はこちらでチェック!⇒「 user/12946358 」にちじょー談話!シリーズまとめ⇒「 mylist/64049101 」過去の全作品⇒「 mylist/18041830 」自コミュ⇒「co1663657」連絡先:(1)Mail(お問い合わせ)⇒[email protected](2)ホームページ⇒ https://yu2trainfun.wixsite.com/shachumandan (3)投稿者Twitter⇒ https://twitter.com/Shachu_Mandan_PYouTube 版: https://www.youtube.com/watch?v=tVD8lDipn3U

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34550199