狐と獅子の反省遠征記録【第13回】

狐と獅子の反省遠征記録【第13回】

鳴狐:ゆ~きやこんこ、あ~られ~やこんこ♪獅子王:また雪で鳴狐と主がはしゃぐ時期が来たか・・・お供のキツネ:鳴狐!ちゃんと防寒をしなければ風邪を引きますぞ!!マイクラ初心者がプレイしているので、画面酔いなどにご注意ください。何かあればこちらに連絡お願いします【@Mizuki_39ra】もしTwitterをされて無い方で何かありましたら、こちらのアドレスに連絡をお願いします【[email protected]】第12回  sm34477834 ←| mylist/62261432 |→第14回(まだ未定)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34550812