「...もっと愛してほしい」。。。お久しぶり&はじめまして!とんです!最近寒すぎてお布団から出たくないですよね~現実と夢。信じる人と嘲う人。辛さと幸せ。どちらかだけを選ばなきゃいけなくてそれが正しい。社会だ。平和だ。で成り立っているのは事実だけど、無くした方にも魅力ってないのかな?後でやるのも、反対の道も、悪くないのかも。って初めて聴いたときに感動したので、今回は!!!!はるまきごはん様の『ドリームレス・ドリームス』を歌わせていただきました!フェイクなど、アレンジが苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。「それでもいいよ~!」という方は是非とも最後まで聴いていっていただけると嬉しいです!!!!■素敵な本家様⇒( sm31165275 )■Mix&Mastering:Yuki様(@yukikun_uta_)■Vocal&Encode:とん( mylist/54843861 / @tonn888)Back→廃墟の国のアリス【 sm34087617 】Next→かなしみのなみにおぼれる【 sm35492891 】