おはようからおやすみまでって、それどこのLI●N?にしてもラストのジグザグフリックの辺りがマジで繋がらない・・繋がらなくない?本番でも無事に繋がって良かったです。 by 紫猿 Player:紫猿 譜面速度:9.6OP:正規※音量が小さいかもしれません。OK3 Twitterアカウントはこちら! https://twitter.com/OK3_gamers
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34553419