[バトオペ2][ジム・スナイパー]キックされたくない初心者は汚いスナイパーになりたいその3

[バトオペ2][ジム・スナイパー]キックされたくない初心者は汚いスナイパーになりたいその3

ゲームを始めて2週間足らずのFPS系初心者が「近接戦闘うまくいかない…なら遠距離から打てばいいじゃない!?」と安易に始めたジムスナイパーで戦うだけの動画です。撮りだめその3皆さま、コメントありがとうございます。撮りだめですのでアドバイスの反映は次回以降となりますのでご了承ください。…まあ、うまく操作できるかは保証しかねますが…本当にご意見いただき感謝しております。今回同じステージばかりになってしまいましたが、他の場所での戦闘なども撮っていきます。コメント返信とかはどう返したものか…ここでいいのかな?※この動画には・汚い言葉使い・支離滅裂な発言・初心者プレイによるイライラの可能性・奇声ラッシュなどを多々含んでおります。ご注意ください。前→ sm34553395   次→ sm34560324  マイリスト→ mylist/64434404

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34553455