撮り溜め放出しきってしまいましたw土曜うpになると思うので、少し間が空いてしまいますごめんなさい※英検準一級の難易度?について全体的な難易度で言えば 英検準一級>TOEIC>センターだと個人的には思います(センターリスニングのレベルを正確に覚えてませんがw)準一はリスニングの最後に質問内容が放送されるので、聞きながら問題を解くこともできないですですが、ライティングで難易度調整をしてる感が否めませんw(Wの平均点がやたら高い)換算点の仕様も相まって、R5.5割、L5割、W10割で合格なんていう訳の分からぬことが起こりますなので、英検準一級はむずかしいですが、Wの採点が甘いので英作文をやって満点目指せばツモ?前: sm34549783 次: sm34560062 マイリスト: mylist/63624219 メール:[email protected]: https://twitter.com/onipoppo_eng