コードギアスのMADを見て俺も(ギャグマンガ日和で)作ろうと思いました。 <6月8日追記> おww歌詞職人キタ!! ありがとっす! 「無謀」だと!ありがとう最高の褒め言葉だ・・・ 前作ったMAD動画→ sm2677546
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3455606