【配信が待ちきれない】それが僕らのジャスティス【歌ってみました】

【配信が待ちきれない】それが僕らのジャスティス【歌ってみました】

はじめまして&こんにちは。かざやと申します。前作のうろたん( sm3345254 )で「ジャスティスをアツく歌ったら(ry」と※頂いたので、勢いでやってしまいました。あれがなかったら歌っていません。だって高すぎる!本当にMEIKOの偉大さを知りました。予想通りに死にそうになったので…orz 自分で聞いてて高音がかなり耳障りだったのでヘッドホン非推奨と言っておきます。一発取りをしたら息継ぎができなくてひどいことになったので、二パートに分けたり声の出ないサビをオク下歌ってたりしてごまかしてます。これが私の精一杯。歌もうまくなりたいのでアドバイス等あればお願いします。すばらしい原曲です→ sm2398354 (動画もお借りしました)カラオケ音源は配布のmp3よりお借りしてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3455608