【豆腐が】ナンセンス文学【歌ってみた】今までコラボ続きでしたが今回はソロですよ。1月最後にEve様のお歌を歌ったとうふくんです[ 'ω' ]今日も携帯録音、携帯でmixをしました。携帯mixそろそろ上達してきたんじゃね?と思ってます聞いてやってください。"ラッタッタ〜"vocal.mix >>とうふくん @To_F_kun素敵な本家様 >> sm31241401
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34556589