砂の惑星を歌わせていただきました! @まー兄

砂の惑星を歌わせていただきました! @まー兄

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます。まー兄です!今回こちらの「砂の惑星」を歌わせていただきました。実は原曲はほぼ知らないのですが、友人が 6時間ほど歌ってるのを聴かせていただきまして。。。なんとなく歌ってみましたしっかし、この曲は難しいですなーうん、難しい! ( ゚Д゚)でもいい曲ですね!そんなわけでよろしくおねがいしまーす!※ところどころ変な所がありますが、あなたのパソコンは正常でございます。変なアレンジっぽくありますが、これも友人の歌い方を真似してしまい、定着してしまったです。今回のMIXでの使用したソフト・studio one  録音ソフト・オーダーシティ エフェクト・ボーカルシフター ピッチ補正・WinDowsムービーメーカー 動画・つんでれんこ エンコード本家様の動画 →   sm31606995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34556609