どうも、祝800本目。ポンポン投稿しているので割とあっさり到達。ミラには落ち着いた色の栞のほうが似合うと思うのですがどうでしょう。対面は船長。序盤はドロー当たりすぎてボロボロです。ヴェールで突撃しないで普通にドロー使っていれば奥折れたかもしれませんね。もったいない。ヴェールでの裏取りとクロスドローでのレーン戦、後半は状況に応じてとっさに使い分けられるので押されてなければ有利ですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34548459 ←前 次→ sm34559066