やっぱりデーモンとじゃ回しやすさが全然違う・・・もっとまともなフリクエほしい・・・今回のTAまとめ: https://fgo-ta.blogspot.com/2019/01/ta.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34559549