どうも、放て鉄拳ロケットパンチ。SSは基本先端で当てる感じじゃないとうまくいかないですね。一度キルされたのは申し訳ないですが、そこからはジュゼのリッパーが活躍しだしたので押せ押せ状態でした。怪童丸の四股もWS使えばほとんど役に立たないので強く出れますね。新アシストのバラもやっとMAXになったのでスキルがかなり使いやすくなっていい感じです。多々良での落城勝利は久々かもですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34559066 ←前 次→ sm34563927
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34559571