【初見実況】難易度VH + αでニーアオートマタ Part29

【初見実況】難易度VH + αでニーアオートマタ Part29

プレイしてる時は特に理由はないけど2BよりA2の方が好きでした。・難易度VH(2周目は途中からEASY)・同行NPC非戦闘(2周目は戦闘あり)・プラグインチップ自重・お金、経験値稼ぎ自重マイリスト→ mylist/62593295 Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=UHmBNjCgONQ&feature=youtu.betwitterhttps://twitter.com/dream_nns_san

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34560868